写真日記

動物園に行ってきたよ!!

今日は年少さんの親子遠足年中さん、年長さんが次々と遠足に行く中で待ちに待っていたこの日

みんなお家の方と、にこにこ嬉しそうにバスで出発しました。

バスの中では、少し遅くなってしまった母の日のプレゼントを渡し、歌を歌ったりとお母さん喜んでくれてよかったね。

動物園では、1日お家の方と自由行動です。

いつもは独り占めできないお母さんやお父さんと仲良く手を繋いで歩くお友だち。とっても楽しそうでした。

IMG_3971

暑い1日でしたが、動物さんたちも元気いっぱいの姿を見せてくれました。

IMG_3970

IMG_3975

帰りのバスでは、おいしいお菓子をお友だちと交換したり、お話をしたり、最後までパワフルなことり組さんでした。

素敵な思い出ができてよかったね