写真日記

蓮華寺池公園に行ったよ!!

11月29日(木)今日は蓮華寺池公園へお出かけしました。sun.gif

お出かけが大好きな子どもたちは大喜びsign03.gif
バスの中は大盛り上がりで出発しました。bus.gif

蓮華寺池公園での大きな目的は山道を歩いて足の力をつけることsign01.gif
という事でお姫平まで山道を歩きました。sweat01.gif

長い距離でしたが、みんな頑張って自分の力で歩くことができました。scissors.gif

 

その後もイチョウの葉っぱを見つけたり、up.gif
遊具であそんだりと1日中たっぷり遊べて大満足な子どもたち。shine.gif

とっても嬉しそうでした。happy02.gif