写真日記

「夏の思い出づくり」

年長児の「夏の思い出づくり」を行いました。

幼稚園でお昼ごはんを食べた後は、夕ごはんのカレーに入れる野菜をみんなで準備

野菜の皮むきや先生と一緒に包丁で野菜を切っていきます。
「お家でたくさん練習してきたよ~」と上手にピーラーを使っていました


夕ごはんの準備をした後は、バスに乗って三保にある水族館、恐竜館へ出発

水族館では大きな水槽、魚の大きさにみんな大興奮でした。

夕食では、みんなが準備した野菜がたっぷり入ったカレーに「おいしそ~」「カレー大好き
みんな美味しそうに食べていました。

夕ごはんの後もまだまだ続きます。
キャンプファイヤーにおばけ大会、最後にみんなで花火。

「ほし組」のみんなでお昼から夜まで楽しい思い出がたくさんできました

おばけ大会、花火にご協力いただきましたお父様方、お忙しい中ありがとうございました。