写真日記

「リズムとことばの表現あそび発表会」

子どもたちが一生懸命練習してきた「発表会」を土曜日、日曜日の2日間行い、土曜日におじいちゃん、おばあちゃん、日曜日にお父さん、お母さんをお招きして発表する姿をご覧いただきました。

たくさんのお客さんが見ているなかでも、大きな声で歌ったり、楽器を演奏したりと、子どもたちにたくさんの拍手を送っていただきました。

dsc_0097

dsc_0080

dsc_0126

dsc_0166

年長さんの歌「はじめのいっぽ」では、手話を行いながら歌ったり、合奏では楽器の種類も多く、とても素晴らしい演奏を響かせてくれました。

dsc_0203

はな組さん(満3歳児)、年少さん、年中さんもたくさん練習してきた成果をご家族の皆様に披露することができました。

dsc_0191

dsc_0474

「お客様の日」「発表会」でお手伝いいただきました、正副会長様、保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。