写真日記

プールでたくさんあそんだよ!!

2学期に入り、今日で幼稚園でのプールあそびが最後となります。(明日プール解体のため)

最終日は晴天に恵まれ、子どもたちは思いっきりプールあそびを楽しんでいました。

今日で最後ということもあり、年長さんたちは、先生や友だちと水をかけあったり、とてもいい笑顔であそんでいました。

dsc_0024

dsc_0036

dsc_0044

 

これからは9月25日(日)の運動会に向け、年少、年中さんは遊戯、年長さんは鼓隊演奏など、頑張って練習していきます。保護者の皆様が参加する競技もありますので是非楽しみにしていてください

 

10日(土)のプール解体、片付けにご協力いただきました、保護者の皆様、ありがとうございました。