写真日記

夏季保育

長い夏休みも終わり、いよいよ幼稚園がはじまりました。

今週は夏季保育久しぶりに会った子どもたちはたくさんお出かけをしたり、プールや海であそんだ話を聞かせてくれました。

まだまだ暑い日が続いていますが、子どもたちは幼稚園のプールでたくさんの友だちと思いっきりあそんでいます。

P1000494

P1000502

 

26日(金)には「同窓会」が行われ、たくさんの卒園生があそびに来てくれました。
1年生だけでなく、上級生も参加して、久しぶりに友だちや先生たちと一緒に体を動かしながらゲームをしたり、幼稚園に通っていた時の映像を見たりと、とても楽しんでいる様子でした。

P1040957
またみなと幼稚園にあそびに来てね。