写真日記

「みなとっこ広場」(バザー)

6月25日(土)に「みなとっこ広場」(バザー)が行われました。

朝は雨が降ったり止んだりと、予定されていた園児遊戯が出来るかどうか曖昧な天候でしたが、次第に雨も止んで、予定通り家族の皆さんに遊戯を披露することが出来ました。

大勢のお客さんの前で年少さんも上手に踊っていました。年中さん、年長さんも練習してきた成果を一生懸命発表出来ました。

DSC_0012

DSC_0022

DSC_0036

 

子どもたちの遊戯の後はいよいよバザーがはじまります。おいしそうにかき氷を食べたり、ホールで行われたゲームコーナーは大盛況で園児だけでなく、あそびに来てくれた小学生たちにも大人気でした

P1000972

 

バザー途中でやいづのゆるキャラ「やいちゃん」「コギラッタ」もあそびに来てくれました。子どもたちに大人気の様子でした。
DSC_0109
みんな笑顔いっぱいでとても楽しい「みなとっこ広場」(バザー)となりました。

DSC_0075

バザー運営、準備をしていただいたPTA運営委員の皆様、お手伝いにご協力いただいた正副会長様、役員様、保護者の皆様、ありがとうございました。