写真日記

♪ 夏季保育 ♪

夏休みも終わり、夏季保育がはじまりました

久しぶりの幼稚園でお友だちや先生とた~くさんあそんでいます。

今日は年中さん、年少さん、はな組さん(満3歳児クラス)とあそびに来てくれた未就園児のお友だちも一緒にみんなでボール運びリレーをして競争しました。

P1170426 P1170416

 

別の日には、みなと幼稚園のお友だちみんなでグラウンドの草とりを行いました。

よ~く見るとあちこちに草を発見 広いグラウンドもみんなで一緒に草とりをすると、あっという間にゴミ袋いっぱいの草が集まりました。

P1170407 P1170398

来週から(9月)いよいよ2学期がスタートします。2学期も楽しく元気いっぱい幼稚園であそぼうね。