写真日記

宇津ノ谷峠へ行ったよ ♪

5月17日(金)、昔ながらの家や風景が見られる、宇津ノ谷峠へ向けてみんなでしゅっぱ~~つsign03.gif

P1110023 P1110034

昔、この場所にあったお店の看板探しをしました。smile.gif

「あsign01.gifあっちにもあったよsign01.gif」「ここにもある~sign03.gif」と一生懸命探しながらどんなお店だったのかなぁと話しながらじっくり見ることが出来ました。note.gif

P1110036

長い道のりも頑張って歩いた子どもたち。shine.gif

P1110046

とっても楽しんで川にいる魚 fish.gif を夢中で探したり、自然の中を友だちと一緒に歩いていましたよ。happy02.gif